☆ウイルス対策について☆マスク着用をお願いします。

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウイルスの感染予防対策を取っております。

お客様はマスクの着用をお願いいたします。

マスクが必要な方にはお配りしています。

シャワーの時などに使える使い捨てマスクケースのご用意がございます。

99.9%抗菌の加湿器をお部屋に1台置いてあります。

アルコール除菌は濃度77%のを使用しております。


★お客様にはご来店いただきましたら入口で手指消毒をお願い致します。

★発熱などがあるお客様の施術はお断りさせて頂きます。

★触れた場所や、トイレ、シャワー室、施術部屋など一度使ったお部屋には全て床拭き、除菌抗菌スプレー(アルコール濃度77%)を使用しております。

※店内スリッパも消毒しています。

※ベットのシーツ、ピローシートは使い捨てです。

★お部屋の換気を行いますでお部屋を温めるお時間をいただく場合もありますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。


■少しでも体調不良のセラピストはお休みさせています。

■セラピストには待機所、施術中でのマスク着用を義務付けています。(お店以外でもマスクの着用を推奨しています)

■手洗い・うがいを小まめに行い、アルコール消毒もしっかり行っています。

■集団待機を控え、自宅待機を推奨しています。(自宅待機のセラピストの場合、普段よりお時間を頂く場合がございます。ご理解・ご了承をお願いします)

今後もコロナウイルス感染予防に努めて参ります。

premiere